07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サイト内容・チーム内容 

☆サイト内容☆

いらっしゃいませ!
こちらのブログはファンタースターオンライン2ship4アンスール
で活動中のチーム「12時過ぎのシンデレラ」チームメンバーシェアブログです
チームメンバーの方皆さんの日常やゲーム内の笑い話などなどを好き勝手にうpできるサイトです
なので更新速度はバラバラです(`・ω・´)


☆ブログへ書き込むチームの方へ
○書き込む際のID・パスワードはSABERまでお尋ねください
○記事を作る時はキャラ名でカテゴリを作りカテゴリ内での書き込みをお願い致します。
○ID・パスを保存すると他の方がログイン出来ない可能性がありますので(たぶん
 保存をしないようにお願い致します。

☆チーム内容☆

○チームマスター・つきじさん
○サブマスター ・シルヴィさん
○マネージャー ・ヒサさんさん
○マネージャー ・DewDropさん
○マネージャー ・伽耶さん
○マネージャー ・むぎさん
○チーム名   ・12時過ぎのシンデレラ
○活動サーバー ・ship4 アンスール
○メンバー数  ・48名 (2013年10月5日)
○平均アクティブ・平均10名程・多い時で20名程度 (2013年10月5日)
○チームルームあり・フォトンツリーあり・レアドロアップ6%/ツリー大きさ4段階目?
ルーム受付嬢:ペンデ
チームトロフィー獲得数2個

チーム 12時過ぎのシンデレラは自由重視でまったり活動しています
チームオーダーのポイントのノルマや強制事はございません
チームメンバーでまとまった行動を取る際、メンバーの皆様お誘い合わせの上遊んでください
個々プレイヤーの自由・プレイスタイルを尊重したチームとなっております。
全くまとまって遊ばないという事ではないですw人数を見極めてチーム内でマルぐるとかしてます
メンバーはみーんなまったり派!W

★新規メンバー様は随時募集しております!

※この記事は内容を随時変えていきます、メンバーの方で気が付いた事がありましたら
 記事編集をなさっても結構です、よろしくお願いします(*^ー゚)b グッジョブ!!


(更新日・2013年10月5日)

Category: サイト&チーム内容

tb -- : cm --   

☆チーム内イベント告知掲示板☆ 

現在はお知らせするイベントはありません。

○開催時間のずれ、人員からの漏れなどもありますがその時なにとぞ
ご容赦いたしますようお願い致します、マルチエリア開催の際は効率より皆さんでの楽しく回るという事を重視していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Category: イベント告知

tb -- : cm --   

2014/03/22 チーム顔合わせ会 

どうも、MUGIです。

 この間はチーム集会お疲れ様でした~。グダグダ進行の自己紹介イベント(役職持ちは互いに貶めあい、端ではオンラインステータスで会話しはじめたりと)でしたが、年末から今年にかけてチームに参加した人たちのキャラや、普段のクエストではわからない人柄もわかり、とても有意義なイベントだったと思います。

 だらだら書く前に、最後に撮影した集合写真をドドン
チームイベント集会SS-2014-03-22-02.jpg
 伽耶さんパンモロです。本当にありがt(ry

 20人も集まると迫力がありますね!

 一応自己紹介的なイベントだったので、SSに写ってる人のキャラ名と集合写真に参加できなかった役職(?)持ちの二人をのっけておきました。メンバーを覚えるのにお役立てください。

 カメラはマスター(仮)の我らがつきじさんが担当してくれました。


 こんな感じのイベントをチームでやるのも半年ぶりくらいになるのかな?今回のイベントはぜるさん発案で、「新しい人がいっぱい増えたから、顔合わせしたいよぉ~」とのことだったのでやることになりました。正直今年に入ってからいっきにメンバーが増えたので、役職持ちの人たちも覚えきれないありさまでしたし(苦笑)発案者のぜるさんには感謝ですね。

 このようなイベントについては、これからもちょくちょくやっていけたらと思っています。役職人は発想に乏しいので、何かやりたいイベントがありましたらマスター(仮)のつきじさんあたりにゲーム内メールなどで声をかけていただければと思います。今回参加できなかった人ともこのような場で絡めたら面白いですよね☆

 我がチームもメンバー数が60人の大所帯となり、チームレアドロップランキングも10位以内に入る様になりました。Ship4の中でも名の知れたチームになってきたのかな? 自分の欲望最優先!!ダラダラゆるっゆるのチームですが、これからも見捨てないで仲良くしていただければと思います。

 そうそう、今月もチームレアドロップランキング10位以内に入りそうですね!!トロフィー3個目きちゃう!?(チラッチラッ

 最後に、「お前の下手な編集なんていらないから普通のSSよこせよ」って方向けに、色々はっつける前のSSアップしておきますね。
チームイベント集会SS-2014-03-22.jpg
 最後までありがとうございました。

Category: MUGI

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 1   

3・2・1!バンジー的な所での出来事 

こんばんちは!セイバーです!
昨日、参加できる人だけでちょこっと砂漠拠点のチームルームに集まってみました~
その時のSSを載せておきますね!

主によくわかんないですがバンジージャンプの所と言っている所で撮っています。


pso20131005_000830_000.jpg
(⁰︻⁰) ☝まずはこちら、ちょ~っとばかりでかいアイドルがいますが気になさらずにww


pso20131005_000834_001.jpg
(⁰︻⁰) ☝2枚目~ で・・・


pso20131005_001142_016.jpg
(⁰︻⁰) ☝アイドルだって撮られてばかりじゃないのね!
「撮られる気分はどうだ!オラオラオラオラオラオァァ~」てかんじになってますww
うーん、ねこさんのストロボが輝いてます!Fall Winter Dream♪


pso20131005_001813_020.jpg
(⁰︻⁰) ☝ まあ、最後はこのような事になりますよねぇ~・・・ってちょっと間違い探し的なものがありますがww
(名前表示しておきます(*゚▽゚*)

では、ちょっとしたチームルームの集まりでした~
ではでは、ではではではでは~~ヽ(*´∀`)ノ

Category: SABER

tb 0 : cm 0   

ファミリー席inクーナライブ 

どうも!こんばんちは!セイバーです(`・∀・´)

先日にひっさびさにクーなライブを見てきたのですが!
その際にチームメンバーも集まって見ていたようですw
では、そのさいのSSみてくださいw


pso20130929_200052_000.jpg

多分全員チームメンバーだと思うのですが、見事にライブ中着席!w
タイトルにも書きましたがファミリー席状態ですww
まあ、バラードはこういう聴き方もアリですよねぇ~(≧∇≦)/
誰かが4色同じ色が並んだら消えるとかなんとかw

ではでは、ちょっとしたひとネタでしたノシ

Category: SABER

tb 0 : cm 0   
